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  • No : 569
  • 更新日時 : 2015/09/02 20:22
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メールアドレスの管理について

回答

メールアドレスの管理について、以下にご注意ください。

 

1.My JR-EASTにご登録いただくメールアドレスについて

・My JR-EASTをご利用いただくためには、サービス提供に必要なメールを受信できるメールアドレスが必要です。My JR-EASTからのメール「@my.jreast.co.jp」を受信可能なアドレスの登録をお願いいたします。

・普段使用されているメールアドレスを変更された際は、My JR-EASTにご登録いただいているメールアドレスも変更してください。

・My JR-EASTには、PCメールアドレス、携帯メールアドレスの2つが登録可能です。1つ目のメールアドレスでサービス提供に必要なメールが受信できなくなった場合のために、My JR-EASTからのメールを受信できる予備のメールアドレスとして、2つ目のメールアドレスをご登録いただくことを強くお勧めいたします

・My JR-EASTでは、会員登録、会員情報を変更した場合などにご登録いただいているメールアドレスにメールを送信します。My JR-EASTからのメールが届かない場合は、メールアドレスが間違って登録されていないこと、最新のメールアドレスを登録していること、「@my.jreast.co.jp」からのメールを受信可能な設定になっていることをご確認ください。 

 

2.My JR-EASTからのメールが受信できることの大切さについて

メールアドレスは本人認証の他、My JR-EAST ID、パスワードがわからなくなってしまった場合の「ID照会・パスワード再設定」の際に必要となります。My JR-EASTからのメールを受信できない場合、ご登録をいただいているメールアドレスを失念した場合等には、ご登録いただいたID等では本サービスを継続利用できなくなる可能性があります。 

 

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