• No : 318
  • 公開日時 : 2015/08/27 21:02
  • 更新日時 : 2021/05/28 21:07
  • 印刷

エラーコード「022011」が表示された。

回答

このエラーコードは、ご入力いただいたMy JR-EAST IDは、現在ご利用できない状態にある場合に表示されるものです。 My JR-EAST IDでログインするためは、画面下の「戻る」を押下して、パスワードの再設定を行ってください。
 
 file_image
 
 
 
「戻る」を押すと、ログイン操作をされた連携サービスのログイン画面に戻ります。 
以降の手順については、以下をご参照ください。
 

■モバイルSuicaにMy JR-EAST IDでログインできなかった場合はこちら
http://myjreast.okbiz.okwave.jp/faq/show/51

■VIEW’s NETにMy JR-EAST IDでログインできなかった場合はこちら
http://myjreast.okbiz.okwave.jp/faq/show/50

■えきねっとにMy JR-EAST IDでログインできなかった場合はこちら
http://myjreast.okbiz.okwave.jp/faq/show/52
 
■各連携サービスのID、パスワードでログインすることも可能です。
 
エラーコード
022011