• No : 79
  • 更新日時 : 2015/08/26 10:07
  • 印刷

My JR-EAST ID、パスワード、メールアドレスもわからない。

回答

My JR-EASTでは、My JR-EAST ID、パスワード、メールアドレス以外に、お客さまを特定できる情報を保有しておりません。そのため、My JR-EAST ID、パスワード、メールアドレスのいずれもわからない場合、お客さまを特定することができないため、ご登録いただいたMy JR-EAST IDを継続してご利用いただくことができません。誠に恐れ入りますが、連携サービスをご利用の場合には、連携サービスのID、パスワードをご利用ください。
 
連携サービスのID、パスワードがご不明な場合は、連携サービスのサイトまたはコールセンターまでお問い合わせください。
 
【ご参考:連携サービスのID・パスワードが分からない場合(よくあるお問い合わせ)】
 
【えきねっとのユーザID、パスワード】
http://eki-net.okweb3.jp/EokpControl?&tid=13997&event=FE0006
 
【モバイルSuicaのメールアドレス、パスワード】
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/faq/others.html#anchor-1

【VIEW's NETのサービID、パスワード】
http://viewcard.okbiz.okwave.jp/faq/show/152?category_id=37

【SuicaインターネットサービスのID、パスワード】
http://suicainternetservice.okbiz.okwave.jp/faq/show/5?category_id=9

【JRE POINT・SuicaポイントクラブのユーザID、パスワード】

JRE POINTコールセンター:0570-036-389 

受付時間 10:00~18:00  年中無休(ナビダイヤル:通話料有料)

http://jrepoint.okbiz.okwave.jp/